へろきみち◇福岡の情報発信

福岡のグルメ、ドライブ、福岡からの旅行などを中心に、みなさんに役立つ情報をお届けします!

西新で一人カラオケ 「ジャンカラ」

どうも、へろきです!

先日、ハモネプが9年ぶりに放送されてから、ずっとカラオケ行きたい状態が続いていたので、何も予定がなかった休みの日に一人カラオケに行ってきました。

私はたまーに一人でカラオケ行くのですが、福岡市早良区西新で一人カラオケに行きやすいお店「ジャンカラ 西新店」をご紹介します。

f:id:heroki4:20190713173803p:image

 

 

 

部屋

部屋は4人くらい入れるとこでした。エアコンも新しくて綺麗な部屋ですね。


f:id:heroki4:20190713153127j:image

f:id:heroki4:20190713153109j:image

 

飲食

ソフトドリンクはセルフサービスで飲み放題が付いてます。ネットで調べたらアルコールも頼めるっぽい!?


f:id:heroki4:20190713153145j:image

f:id:heroki4:20190713153152j:image

f:id:heroki4:20190713153149j:image

ドリンクメニュー | ジャンボカラオケ広場

 

食べ物は有料で注文できますが、飲食物の持ち込みもOKらしい!私はしたことないけど(笑)


支払い

伝票に記載されてるQRコードを精算機で読み取って支払いするシステムです。支払いがスムーズで楽チンです。QRコードでの支払いもでき、私はPayPayで支払いました。


f:id:heroki4:20190713153357j:image

f:id:heroki4:20190713153803p:image

 

休日のお昼の時間帯に1時間半利用して、たったの540円でした。参考にお店サイトの料金表を載せときます。

西新店 | ジャンカラ(ジャンボカラオケ広場)

 

最後までお読みいただきありがとうございました。この記事が良いなって思ってくれた方は読者登録していただけると、とってもとっても喜びます!

 

〈おすすめページ〉

heroki4.hatenablog.com

heroki4.hatenablog.com

heroki4.hatenablog.com