へろきみち◇福岡の情報発信

福岡のグルメ、ドライブ、福岡からの旅行などを中心に、みなさんに役立つ情報をお届けします!

2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

【千仏鍾乳洞】夏にオススメのデートスポット 探検できる鍾乳洞が魅力的!

どうも、へろきです! 梅雨が明け暑くなってきましたね。夏は涼しいところで過ごしたいものです。そこで夏にオススメのスポット【千仏鍾乳洞】をご紹介します。千仏鍾乳洞は福岡県北九州市にある鍾乳洞で、アクティブな要素もあるのでデートスポットとしても…

じゃらんで「GOTOキャンペーン」開始!さっそく予約してみた!

どうも、へろきです! じゃらんの予約サイトが GOTOキャンペーンに対応したようです!宿泊代が35%もお得なのでさっそく予約しました! じゃらん公式サイト GOTOキャンペーン対象施設例 予約画面 感想 じゃらん公式サイト じゃらんの公式サイトは下記から…

1万円台で買えるロボット掃除機「ILIFE」が便利すぎる!コスパ最強!

どうも、へろきです! 今回はロボット掃除機のお話。ロボット掃除機といえば「ルンバ」が有名ですが、「ルンバ」は低機能のものでも3万円、高機能のものだと10万以上もします。初めて使うものなので、高いものを買って失敗したくないということで、コスパ…

【無料テンプレート】両家顔合わせのしおりを手作りしたのでテンプレートを公開!

両家顔合わせ用しおりの無料テンプレートを公開します。自由に利用してください。

【AZ-900 Azure Fundamentals】に一発合格!参考書や勉強法を紹介!

【AZ-900: Microsoft Azure Fundamentals】に一発合格しました!その際の勉強方法について、参考書&問題集、Udemyの動画学習、メルカリの模擬試験などの感想をご紹介します。

福岡市で結婚式の前撮りを予約!お店によって値段が違いすぎる(驚)

どうも、へろきです! 結婚式関連の記事が続きますが、結婚式の前撮りの見学について書いていきたいと思います。価格帯や見学の感想など、参考になればと幸いです。 スタジオAN(スタジオアン) STUDIO FEEL(スタジオフィール) ポジティブドリームパーソン…