へろきみち◇福岡の情報発信

福岡のグルメ、ドライブ、福岡からの旅行などを中心に、みなさんに役立つ情報をお届けします!

【博多区】ホットペッパーグルメの期間限定ポイントを使ってお得な子供連れランチ!その1

どうも、へろきです!

ホットペッパーグルメから期間限定ポイントが届いたので、子供連れで利用できるお店を調べてお得にランチしてきました!このポイントは私も妻も1,000ポイントずつ届いたので2度ランチに利用しました。

私たちの場合は、私と妻と1歳の息子の3人で利用したので手出しありでしたが、1人ランチならほぼ無料で利用できるかもです!

ホットペッパーグルメの期間限定ポイントの使い方に迷っている方、どんな店で利用できるか気になっている方の参考になれば嬉しいです。

f:id:heroki4:20231216164208p:image

 

MKレストラン

1店目はブランチ博多にある「MKレストラン」です。しゃぶしゃぶの食べ放題の印象が強いお店ですが、お昼はランチメニューとして定食も行っているのでリーズナブルなランチをいただくことができます。

f:id:heroki4:20231216161252j:image

内観

店内は50人くらい座れそうなくらい広かったです。日曜のちょうどお昼の時間帯に利用しましたが、お客さんは10人ちょっとだったので騒がしくなくて良かったです。席は広めの席を利用させてもらい、子供用椅子も利用できました。

f:id:heroki4:20231216161248j:image

メニュー

日曜(平日ではない)ですかランチメニューを注文することができました。ランチメニューは「台湾まぜそば」「ガパオライス」「チキン南蛮」などがありました。

f:id:heroki4:20231216160944j:image

他にもMKレストランのメインの「しゃぶしゃぶ」や「飲茶」のランチメニューもありました。

f:id:heroki4:20231216160937j:image

注文した料理

f:id:heroki4:20231216160940j:image

私は「スタンダード飲茶ランチ」を注文しました。色々な種類の飲茶を食べることができ、普段あまり食べる機会がないので楽しかったですし、味も美味しかったです。主食は「ふわふわ中華饅頭」か「ちまき」を選べました。私は「ふわふわ中華饅頭」にしました。優しい味の中華まんだったので1歳の息子にも分けてあげると美味しそうに食べてました。

f:id:heroki4:20231216160931j:image

妻は「チキン南蛮セット」を注文。私も少し分けていただきましたが美味しかったです。MKレストランは「ほっともっと」と同じ系列店なのでチキン南蛮も間違いなく美味しいメニューかも知れませんね。

f:id:heroki4:20231216160934j:image

息子はキッズメニューの「オムライス」を注文。150円でした。安いっ!最近はアンパンマンにハマってるのでケチャップでアンパンマンの顔を描いてあげると喜んでいました。キッズメニューは、ミニカレーやパンダまんなどがありました。

料金

スタンダード飲茶ランチ:890円

チキン南蛮セット:750円

オムライス:150円

ホットペッパーグルメで席だけ予約をして期間限定の1,000ポイントを使ったので、支払いは790円でした!ホットペッパーさんありがとうございます!

 

ホットペッパーグルメの期間限定ポイントを使うなら「MKレストラン」がオススメ!

 

思ったより記事が長くなったので、2点目の紹介は次回の記事にしたいと思います。気になる方は次回記事もご覧ください!

 

店舗情報

店名

MKレストラン ブランチ博多店

営業時間

11:30-23:00

定休日

年末年始

アクセス

福岡県福岡市博多区千代1丁目2-1 BRANCH博多パピヨンガーデン内 C棟 

駐車場

あり

公式サイト

store.mkrestaurants.co.jp

※最新の情報は公式サイトをご確認ください。

 

外出・旅行にオススメのアイテム(PR)

我が家で使っているアイテムをご紹介!本当にオススメのものしか載せていませんので気になった方は是非チェックしてみてください♪

倒しても中身がこぼれないミラクカップ

 

旅行先での食事にオススメのチェアベル

 

外出時の切り分けに便利!食洗器対応のミニハサミ

この記事を読んだ人にオススメのページ

heroki4.hatenablog.com

heroki4.hatenablog.com

heroki4.hatenablog.com

heroki4.hatenablog.com

 

最後までお読みいただきありがとうございました。感想や質問などありましたらコメント欄にお願いします。福岡のオススメのお店、気になる場所などの情報もお気軽にコメントください。企業やお店からの依頼については問い合わせフォームからお願い致します。

 

これからも福岡の情報や子育て情報など有益な情報を発信したいと思いますので、良ければ読者登録お願いします!