へろきみち◇福岡の情報発信

福岡のグルメ、ドライブ、福岡からの旅行などを中心に、みなさんに役立つ情報をお届けします!

2021-11-01から1ヶ月間の記事一覧

【アゴーラ山の上ホテル】絶品ビュッフェランチの口コミとお得な利用方法を紹介!

私たち夫婦はアゴーラ山の上ホテルで結婚式を挙げました。先日、久しぶりに山の上ホテルのレストラン「MAIN DINING CABANA(カバーナ)」に行き、ランチビュッフェを堪能しました。どの料理も非常に美味しく、席からの景色は抜群なのでとてもオススメです。…

【お助け物干しサオアップ】ベランダで洗濯物に日が当たらない場合に高さや奥行きが調整できる便利アイテム!

マンションのベランダに洗濯物を干している方、日の当たりがイマイチだなぁと思うときありませんか? ベランダにステンレス製のツッパリ棒を取り付けたり、大きなおもりの付いた物干し台を設置することもできますが、台風などで倒れてきた場合を想定すると、…

【福岡市中央区】老舗のパン屋「シモンパン」で焼き立てのパンをイートイン!

福岡市中央区港にある老舗パン屋「シモンパン」に行ってきました!大濠公園駅から徒歩7分の場所にあり、石窯で天然酵母を使った焼き立てのパンがイートインスペースで頂けるお店です。毎月第1日曜日にはなんと3割引きで購入することができます!

【西松屋】プレママ特典の内容、価値、どれくらいお得、パパでももらえる?何度ももらえる?

西松屋ではプレママ特典という無料のお試しセットをもらうことができます。プレママ特典について「どんな内容?」「どうやったらもらえるの?」「どれくらいお得なの?」「旦那ももらえる?」といった気になる質問にお答えしたいと思います。