へろきみち◇福岡の情報発信

福岡のグルメ、ドライブ、福岡からの旅行などを中心に、みなさんに役立つ情報をお届けします!

2022-04-01から1ヶ月間の記事一覧

【博多区ランチ】「コメダ珈琲 BRANCH博多パピヨンガーデン店」で食事しながら、コロナ過で株価が落ちない理由を考察

博多区にあるブランチ博多で買い物をしていると妻がコメダ珈琲に行ったことがないというので「コメダ珈琲 BRANCH博多パピヨンガーデン店」で軽めの食事をすることにしました。私も久しぶりの来店です。コメダ珈琲はコロナ過でも株価が落ちない不思議な飲食店…

【井槌病院の口コミ】入院中の食事が豪華!和食、中華、フレンチ、デザートなど食事が美味しい!

先日は「井槌病院」の退院時プレゼントについてご紹介しました。続いて、今回は「井槌病院」が人気の理由の1つである食事についてご紹介したいと思います。食事は和食、中華、フレンチなど様々な種類があり、本格的で豪華です。デザートも付いてるので出産…

福岡市中央区長浜に激安スーパー「ザ・大黒天 舞鶴店」がオープン!弁当はワンコイン以下で激安!

福岡市中央区長浜に新しいスーパー「ザ・大黒天 舞鶴店」がオープンしました!

【節約】自動車保険を代理店型からダイレクト型(ネット型)に変更して約4万円の節約ができた!

自動車任意保険任意保険って高いんですね。毎年約10万程度の保険料が掛かっていたそうです。この保険料を下げることができないか調べてみるとダイレクト型(ネット型)保険に切り替えることで大幅に保険料を下げることができると分かりました。

【井槌病院の口コミ】退院時のプレゼントで記念DVD、おくるみ、哺乳瓶などがもらえる!

先日妻が「井槌病院」で無事に男の子を出産しました!予定日より10日ほど早かったのですが母子共に健康で良かったです。 出産は無痛分娩で行いました。コロナの影響で立ち合いはできませんでしたが、LINEのグループ通話で繋いで様子を見ることが出来ました。…