へろきみち◇福岡の情報発信

福岡のグルメ、ドライブ、福岡からの旅行などを中心に、みなさんに役立つ情報をお届けします!

粕屋郡志免町の「九重珈琲」がオシャレでカフェデートにおすすめ

どうも、へろきです!

福岡市中心部から少しドライブして粕屋郡志免町にある「九重珈琲」に行ってきました!こちらのお店は、南区の店舗がたつとらさんのブログで1か月程前に紹介されており、オシャレで美味しそうな料理がずっと気になっていて、先日ようやく行くことができました。ファミレスのように気軽に入れるのにオシャレなのでデートや女子会なんかにオススメです。

f:id:heroki4:20200907185322j:image

 

 

メニュー

f:id:heroki4:20200907185524j:image

洋風のちょっとオシャレな料理が多いです。写真は帰り際に戴いたチラシに乗ってたメニューで、写真に乗ってない料理もたくさん選べました。私は食べてないのですが、シフォンケーキが人気らしいです。

 

注文した料理

f:id:heroki4:20200907185334j:image

妻が注文したのは「ローストビーフのオムハヤシ」です。少し分けてもらいましたが美味しかったです。ボリュームも少し多めですね。

 

f:id:heroki4:20200907185354j:image

オムハヤシにはサラダがついてました。グレープフルーツが乗ってたり、ドレッシングはオレンジ風味が選べたりしてワクワクするサラダでした!さっぱりしてて美味しい!


f:id:heroki4:20200907185402j:image

私が選んだのは「鉄板ナポリタン」!ソーセージやゴロゴロしたビーフが乗っており豪華でした。ピーマンの緑が食欲をそそります!

(この写真の写りはイマイチですね。実物はもっと美味しそうです!) 

 

店舗情報

店名

高原育ちのカフェレストラン九重珈琲 志免店

営業時間

10:30~22:00(ラストオーダー21:00)

※コロナの影響で営業時間が短縮されている可能性もありますのでご注意ください。

アクセス

サイト

tabelog.com

 

ご紹介(たつとらさんのブログ)

たつとらさんのブログはこちら↓↓↓

福岡市南区の店舗の記事ですが、私のブログより詳しく記載されてます。

www.tatsublo.net

 

最後までお読みいただきありがとうございました。この記事が良いなって思ってくれた方は読者登録していただけると、とってもとっても喜びます!

 

【おすすめページ】 

heroki4.hatenablog.com

heroki4.hatenablog.com

heroki4.hatenablog.com

heroki4.hatenablog.com