へろきみち◇福岡の情報発信

福岡のグルメ、ドライブ、福岡からの旅行などを中心に、みなさんに役立つ情報をお届けします!

2023-12-01から1ヶ月間の記事一覧

【東区】ホットペッパーグルメの期間限定ポイントを使ってお得な子供連れランチ!その2

前回の記事「【博多区】ホットペッパーグルメの期間限定ポイントを使ってお得な子供連れランチ!その1」に続き、ホットペッパーグルメの期間限定ポイントを使える2店舗目のお店をご紹介します。こちらのお店も私と妻と1歳の息子の3人で利用しました。

【田川郡大任町】幼児にオススメのクリスマスイルミネーションは「道の駅 おおとう桜街道」

12月上旬に田川郡大任町にある道の駅「おおとう桜街道」に行ってきました。こちらは11月下旬から1月末までイルミネーションが毎日点灯しており、規模も大きいので人気のスポットとなっています。私は今回初めて行ったのですが、幼児でも楽しめるキャラ…

【博多区】ホットペッパーグルメの期間限定ポイントを使ってお得な子供連れランチ!その1

ホットペッパーグルメから期間限定ポイントが届いたので、子供連れで利用できるお店を調べてお得にランチしてきました!このポイントは私も妻も1,000ポイントずつ届いたので2度ランチに利用しました。 私たちの場合は、私と妻と1歳の息子の3人で利用したの…