へろきみち◇福岡の情報発信

福岡のグルメ、ドライブ、福岡からの旅行などを中心に、みなさんに役立つ情報をお届けします!

MARK IS 福岡ももちで一人めし!コッペパン専門店「パンの田島+DOUTOR」

どうも、へろきです!

またまた、会社帰りにMARK IS 福岡ももちに寄ってきました。今回はオープン当初こら気になっていたコッペパン専門店「パンの田島+DOUTOR」に行ってきましたので、その様子をレポートしたいと思います。

 

 

入口

f:id:heroki4:20190205221929j:image

お店はニトリ側の2階にあります。一面ガラス張りになっており、外観もオシャレです。いろんな種類のコッペパンがディスプレイされており、選ぶだけでも楽しめます。

 

メニュー

f:id:heroki4:20190205222122j:image

コッペパン専門店ということで種類が豊富です。コッペパンを使ったデザートもあるようです。

 

お店の雰囲気

まさしくオシャレなカフェという感じです。座席は、カウンター2席、2人掛けテーブル11個、4人掛けテーブル4個ありました。私がお邪魔したのは平日の18時半頃でしたが、女性のお客様が何組かいました。一人客も数名いましたので、一人でも入りやすいと思います。

 

私がいただいたメニュー

f:id:heroki4:20190205222533j:image

焼きそばパンと紅茶のセット550円をいただきました。セットにするとポテトが無料でついてきます。

 

パンが熱々で出てくるかと思ってましたがそうでもなく、ほんのり温かい程度でした。食感がふわふわで柔らかく美味しかったです。ポテトはマクドナルドに似ており、量的にはSサイズ程度でした。

f:id:heroki4:20190205223111j:image

ホットティーを頼んだのですが、カップのフタを開けるとパックが入ってたのにびっくりしました。それにしても、珈琲屋で紅茶にしたのは何故なのか。。。自分でも分かりません。コーヒー牛乳にすれば良かったぁー。

 

残さず完食しましたが、大人の男にとっては量が少ないのでカフェとして利用するのがいいかもしれません。

 

まとめ

MARK IS 福岡ももちにあるコッペパン専門店「パンの田島+DOUTOR」は、オシャレなカフェのような雰囲気で、一人でも入りやすいお店でした。

様々なコッペパンが用意されており、ディスプレイを見て選ぶだけでも楽しめます。食事だけでなく、ちょっと休憩したいときなどにもオススメです!

 

 

この記事が良いなって思ってくれた方は読者登録していただけると、とってもとっても喜びます!はてなブックマークもしていただけると、記事を更新するモチベーションにもつながりますので、応援してくれる方はよろしくお願いします!

 

<関連記事>

heroki4.hatenablog.com

heroki4.hatenablog.com

heroki4.hatenablog.com

heroki4.hatenablog.com