へろきみち◇福岡の情報発信

福岡のグルメ、ドライブ、福岡からの旅行などを中心に、みなさんに役立つ情報をお届けします!

【楢崎洋菓子工房】福岡市中央区西公園にある隠れ家のような小さな焼き菓子専門店!

どうも、へろきです!

福岡市中央区にある老舗のパン屋「シモンパン」に寄った後、近くにオシャレな洋菓子屋さんがあるということで行ってみることにしました。「楢崎洋菓子工房」というお店のようで、小さな店舗で店主一人でされている焼き菓子専門店でした。

お店の前には色んな植物が綺麗に並べられており、店内の飾りつけもシンプルながらオシャレでとても良い雰囲気のお店でした。お近くの方は是非一度足を運んでみてください。

f:id:heroki4:20211127132254j:image

外観

f:id:heroki4:20211127132305j:image

お店の前に様々な植物が飾られており、明るい雰囲気でとても良いです。店主のセンスが感じられます。

 

内観

f:id:heroki4:20211127132327j:image

店内は狭めで4畳程度の広さでした。綺麗にお菓子が並べられており、見てるだけでも楽しいです。

f:id:heroki4:20211127132347j:image

色んな種類のクッキーが並べられています。どれも美味しそうですね。

f:id:heroki4:20211127132356j:image

パウンドケーキ、マドレーヌ、サブレなどもありました。何を買うか迷います。

f:id:heroki4:20211127132405j:image

冷蔵コーナーもあり、ショコラやスイートポテトなども置いてありました。

f:id:heroki4:20211127132413j:image

スイートポテトとクッキーを2つほど購入して帰りました。途中の公園でスイートポテトを食べながら休憩。甘くて滑らかな舌触りの美味しいデザートでした!

 

隠れ家的なお店を見つけることができました!

 

店舗情報

店名

楢崎洋菓子工房

なし

営業時間

11時30分〜18時

定休日

不定

アクセス

福岡県福岡市中央区西公園4−35−101

駐車場

なし

公式サイト

narasaki-yogashi.shop

※最新の情報は公式サイトをご確認ください。

 

この記事を読んだ人にオススメのページ 

heroki4.hatenablog.com

heroki4.hatenablog.com

heroki4.hatenablog.com

 

最後までお読みいただきありがとうございました。感想や質問などありましたらコメント欄にお願いします。

ランキングに参加してます。この記事が良かったと思っていただけた方はクリックお願いします!

にほんブログ村へ