へろきみち◇福岡の情報発信

福岡のグルメ、ドライブ、福岡からの旅行などを中心に、みなさんに役立つ情報をお届けします!

MARK IS 福岡ももちで一人めし 「いっかく食堂」デミグラスハンバーグ

どうも、へろきです!

今日は会社帰りにMARK IS 福岡ももち(マークイズ福岡ももち)に寄って一人めしを食べたので、そちらのお店をご紹介します。

 

3階のフードコートにある「いっかく食堂」さんで頂きました。平日の18:00過ぎでしたが、席はそこそこ空きがあったので一人でも気軽に座れる状態でした。

f:id:heroki4:20181210234742j:image

 

注文したのはデミグラスハンバーグ(サラダとご飯と味噌汁付き)で880円。私はプラス100円でドリンク付きにしました。カラフルで見た目も綺麗です。ハンバーグの下はマッシュポテトが付いてます。ペロリと頂いちゃいました!


f:id:heroki4:20181210234817j:image

f:id:heroki4:20181210234813j:image


私はマークイズ福岡ももちに会社も家も近いので、今回で3回目の訪問でした。

オープン当初に行ったときは人が多すぎてフードコートも座れないような状態でしたが、そろそろ落ち着いてきたと思います。まだ行ってない方はそろそろ行ってみても良いと思いますよ!

 

マークイズ福岡ももちの詳細はこちら

MARK IS 福岡ももち(マークイズ福岡ももち)

 

いっかく食堂の詳細はこちら

いっかく食堂 マークイズ福岡ももち店(百道/和食) | ホットペッパーグルメ