へろきみち◇福岡の情報発信

福岡のグルメ、ドライブ、福岡からの旅行などを中心に、みなさんに役立つ情報をお届けします!

2020年の振り返りと2021年の抱負 明けましておめでとうございます!

どうも、へろきです!

みなさん、明けましておめでとうございます。昨年は私のブログを見ていただき、ありがとうございました!

さて、2020年は新型コロナの影響で予定していたことができないことも多かったですが、普段経験することのない環境の変化があり個人的には記憶に残る1年になりました。ここで改めて昨年の振り返りと今年の目標を記載し、自分自身への意識向上にもつなげれればと思います!

f:id:heroki4:20201231205539p:plain
 

昨年の振り返り

昨年は年初めに色々な目標を定めていましたが、クリアできたのか確認していきたいと思います。

達成した内容

週末テニスを継続し、運動をする

毎週ではありませんが継続できてます!テレワークで太ってきてるのでなるべく毎週運動したいと思います!

ブログを継続し、読者数が100名を突破(目標計画時の読者数:57名)

現時点の読者数はなんと134人! ありがとうございます!

  

達成できなかった目標

結婚式をする

10月に結婚式を行う予定でしたがコロナの影響で延期となりました。今年こそは行いたい!

新婚旅行に行く(ハワイかな)

新婚旅行もコロナの影響で延期になりました。いつ行けるかな。。。

子供を授かる

新婚旅行後に行きたいところですが、こればっかりはタイミング次第ですね。

国内の行ったことない都道府県に行く(近場の都道府県は制覇しているので東北辺りになりそう)

旅行に行くのは控えてたので来年は東北行きたい!

鼻炎治療をする

今年は外出が少なかったので花粉症がそんなにひどくなかった。

動画編集ができるようになる(結婚式の動画とか作ってみたい)

結婚式動画をそろそろ作成する予定。今年こそは達成したい!

プロジェクトマネージャーの資格を取る

コロナを理由に受験を延期しました。来年は資格取らなきゃな。

 

 

新年の目標 

今年も目標をブログに記載して、自分自身に対して意識付けをさせていただければと思います。

 

・結婚式をする

・新婚旅行に行く(ハワイかな)

・子供を授かる

・動画編集ができるようになる(結婚式の動画とか作ってみたい)

・週末テニスを継続し、運動をする

・プロジェクトマネージャーの資格を取る

・ブログを継続し、読者数が200名を突破(現時点の読者数:134名)

・ブログの収入で年間10万以上稼ぐ

 

以上、今年も1年、よろしくお願いいたします!!

 

最後までお読みいただきありがとうございました。感想や質問などありましたらコメント欄にお願いします。

 

この記事を読んだ人にオススメのページ

heroki4.hatenablog.com

heroki4.hatenablog.com

 

ランキングに参加してます。この記事が良かったと思っていただけた方はクリックお願いします!

にほんブログ村へ