へろきみち◇福岡の情報発信

福岡のグルメ、ドライブ、福岡からの旅行などを中心に、みなさんに役立つ情報をお届けします!

糸島のインスタ映えスポット「#ジハングン」へドライブ!

どうも、へろきです!

シルバーウィークに糸島のインスタ映えスポット「#ジハングン」へドライブに行ってきました!想像以上に簡単に映える写真を撮ることができ、結婚式のウェルカムボードやプロフィールムービーにも使えそうです!

 

 

#ジハングンとは

敷地内にインスタ映えするオシャレなオブジェが点在したエリアです。天候さえ良ければ素人カメラマンでも必ずインスタ映えする写真が撮れるでしょう。そのオブジェ目当てで、若い女性に大人気のスポットです。

 

インスタ映えアート

女性の横顔パネル

f:id:heroki4:20200920210505j:image

 

流木アーチ

f:id:heroki4:20200920210439j:image

 

どこでもドア!?

f:id:heroki4:20200920210435j:image

 

自販機

f:id:heroki4:20200920210443j:image

 

巨大ブランコ

f:id:heroki4:20200920210456j:image

 

食事・ドリンク

キッチンカーが2台出店していました。BBQエリアも存在していました。
f:id:heroki4:20200920210446j:image
f:id:heroki4:20200920210453j:image

 

入場料(駐車場代)

#ジハングンは駐車場の一部にオブジェが飾られています。そのため、駐車場代として90分 500円、最大1,500円が必要です。
f:id:heroki4:20200920210449j:image

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました。感想や質問などありましたらコメントお願いします。

ランキングに参加してますので、この記事が良かったと思っていただけた方はクリックして応援お願いします!

にほんブログ村へ

 

【この記事を読んだ人にオススメのページ】

heroki4.hatenablog.com

heroki4.hatenablog.com