へろきみち◇福岡の情報発信

福岡のグルメ、ドライブ、福岡からの旅行などを中心に、みなさんに役立つ情報をお届けします!

2021年の振り返りと2022年の抱負 明けましておめでとうございます!

新年、明けましておめでとうございます!昨年はブログをご覧いただき誠にありがとうございました!

2021年は昨年に引き続き新型コロナの影響で不自由な生活をしなければならない場面もありましたが、新たな経験も多い1年となりました。ここで改めて昨年の振り返りと今年の目標を記載し、自分自身への意識向上にもつなげれればと思います! 

f:id:heroki4:20220103145617p:plain

昨年の振り返り

年初めに設定した目標に対してクリアできたのか確認していきたいと思います。

達成した内容

結婚式をする

コロナ過でしたが、無事に結婚式と披露宴を行うことができました。とても良い思い出になりましたので、参加してくださった方々に感謝です!

子供を授かる

なんと子供を授かることができました!現在8か月です!産まれてくるのを楽しみにしています!

新婚旅行に行く(ハワイかな)

コロナの影響でハワイに行くことはできませんでしたが、子供が産まれる前に二人で旅行しようということで、急遽行ってきました!熊本県の黒川温泉に行き、ゆったり過ごすことができました!

動画編集ができるようになる(結婚式の動画とか作ってみたい)

結婚披露宴で流す動画を夫婦二人で撮影、編集して作成しました!ゲストの方にも好評でやって良かったです!

ブログの収入で年間10万以上稼ぐ

2021年は約12,7000円稼ぐことできました!こちらに記事にまとめています。

heroki4.hatenablog.com

 

達成できなかった目標

週末テニスを継続し、運動をする

仕事が忙しくなったのと、妻の妊娠をきっかけに長い間休んでいます。2021年は子供が産まれるのでしばらくはテニスできないかな。

プロジェクトマネージャーの資格を取る

昨年は受験申込しませんでした。資格の勉強はモチベーションが上がっていないので、しばらく受けない気がします。

ブログを継続し、読者数が200名を突破(2021年初時点の読者数:134名)

2022年初時点で161名の方に読者登録していただきました!目標には達してはいませんが、登録していただきありがとうございます!今年も引き続き更新していきますのでよろしくお願いします!

 

新年の目標 

新年の目標を記載して、新たな年の目標の意識付けができればと思い記載します。

・子供を産んで妻と一緒に育てる

・子供の姿を両家の両親、祖母に見せて喜んでもらう

・現在の仕事を継続し、無事1年乗りきる

・ブログを継続し、読者数が200名を突破(現時点の読者数:161名)

・ブログの収入で年間10万以上稼ぐ(2021年から継続)

・資産3,500万を突破する

 

以上、今年も1年、よろしくお願いいたします!!

 

最後までお読みいただきありがとうございました。感想や質問などありましたらコメント欄にお願いします。ランキングに参加してます。この記事が良かったと思っていただけた方はクリックお願いします!

にほんブログ村へ