へろきみち◇福岡の情報発信

福岡のグルメ、ドライブ、福岡からの旅行などを中心に、みなさんに役立つ情報をお届けします!

福岡市東区でオススメのランチ「奈多利庵」(なたりあん)

どうも、へろきです!

先日、福岡市東区で人気のある洋食レストラン「奈多利庵」(なたりあんに行きましたので感想等を投稿します。

 

 

外観など

駐車場がお店の前と、歩いて1分程度の場所にもあり、車で行きやすいお店です。入り口の扉に取っ手がないので戸惑いましたが、お洒落な雰囲気でした。

f:id:heroki4:20191110224139j:image

 

メニュー

ランチは1000円ちょっとで手頃な値段です。日によって変わるようですが3種類ありました。コースも頼めるっぽいですね。
f:id:heroki4:20191110224131j:image

f:id:heroki4:20191110224124j:image

 

注文した料理

私が注文したのは、ベーコンとフレッシュトマトのスパゲティ。大きくカットしたトマトがたっぷり入ったパスタで、上に乗ってるクリームもアクセントにちょうど良かったです。食べるにつれてどんどん美味しく感じました。
f:id:heroki4:20191110224127j:image
f:id:heroki4:20191110224142j:image

 

一緒に行った彼女が注文したのはソーセージとツナのゴマクリームリゾット。見た目はリゾットなんですけど、何故かチャーハンみたいな味がしました(笑)
f:id:heroki4:20191110224135j:image

パスタもリゾットもボリュームがあって良かったです。

 

感想

人気店なので結構待つかと思ってましたが、すぐに座ることができて良かったです。私たちが座った後に満席になったのでタイミングがたまたま良かったのかな。

お値段も手頃ですし、喫茶店みたいな雰囲気で洒落てました。女性客が多めで、デートにもオススメのお店です。

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました。この記事が良いなって思ってくれた方は読者登録していただけると、とってもとっても喜びます!

 

 【オススメページ】

heroki4.hatenablog.com

heroki4.hatenablog.com

heroki4.hatenablog.com