へろきみち◇福岡の情報発信

福岡のグルメ、ドライブ、福岡からの旅行などを中心に、みなさんに役立つ情報をお届けします!

福岡天神で二次会にオススメの立飲み酒場「バルトーク」

どうも、へろきです!

前回の忘年会「ねぎや」さんに行った後に二次会に行くことに。メンバーの一人がオススメの飲み屋があるということで案内してもらいました。それが天神の大名にある「バルトークさんです。こちらのお店も大変美味しかったのでご紹介します!

 

入り口はボトルが並べられててお洒落ですね。まだ8時過ぎくらいでしたので席にも余裕があります。お店に入ると店員さんが気さくな感じで迎えてくれました。

f:id:heroki4:20181209204720j:image

 

ここは美味しいワインがあるそうで、赤と白のボトルを注文。普段は日本酒ばかり飲んでる私にも、非常に飲みやすい味でした。

おつまみは生ハムやピッツァなどで、これがまた美味かった!

f:id:heroki4:20181209204725j:image

 

帰り際になると(10時くらい)お客さんも増えてきて満席状態でした!(立ち飲み屋なのでほとんどの方がたってるのですが。)

f:id:heroki4:20181209231214j:image

 

とっても洒落てるのに入りやすくて料理やお酒も美味しいので、ぜひオススメです!二次会にちょうど良いと思います!

気になった方は行ってみてください!

バルトーク(ダイニングバー・バル)<ネット予約可> | ホットペッパーグルメ