へろきみち◇福岡の情報発信

福岡のグルメ、ドライブ、福岡からの旅行などを中心に、みなさんに役立つ情報をお届けします!

西新「やよい軒」で朝食

どうも、へろきです!

日曜の朝、ダラダラしてたら「えっ、10時過ぎてるやん!」という状態になったんで、今からでも食べれる朝ご飯を食べに行くことに。

 

f:id:heroki4:20181202102326j:image

 

西新商店街すぐそばの「やよい軒」に到着です。

やよい軒」では11:00まで朝食メニューの注文が可能です。(通常メニューも注文できます。)

 

注文したメニューはこちら!

f:id:heroki4:20181202102801j:image

目玉焼き朝食 460円

毎回これ頼んでる気がしますけど(笑)

平日の朝はパン一つしか食べてないので、土日くらい健康思考でってことで!サラダや冷奴もついててある程度バランスとれてるんじゃないかな。

 

やよい軒」って夜は満席近いこと多いですけど、朝なら空いてるのでゆっくり食事できますね。朝食メニューは他にも、納豆朝食 370円、銀鮭定食 530円があります。

 

と、ブログ書いてたら食べ終わりました!ご馳走さまでした!

 

やよい軒 西新店

24時間営業

福岡県福岡市早良区西新3−2−3