へろきみち◇福岡の情報発信

福岡のグルメ、ドライブ、福岡からの旅行などを中心に、みなさんに役立つ情報をお届けします!

忘年会や新年会にオススメ!天神「雑魚屋」

どうも、へろきです!

今回は会社の飲み会で行った福岡市天神の「雑魚屋」さんが、会社やサークルなどの忘年会、新年会にオススメでしたのでご紹介します。

 

 天神駅からめっちゃ近い

地下鉄天神駅から徒歩で5分程度で辿り着けます。しかも、駅から地下道で行けるので雨でも濡れる心配がありません。

お店が広い

なんと219席ものキャパがあります!都会のど真ん中なのに広いですよね。ほとんどが個室になってるようで、各部屋の広さとしては4人用、6人用、8人用などの小さめの個室から、30人以上用の大部屋もあります。

安いのに飲み放題が時間無制限

コースは2,500円〜で、飲み放題は+1,500円です。私たちも2,500円コースの料理でしたが、ボリュームはちょうど良かったです。

このお店の特徴として、飲み放題が時間無制限になってます!飲み放題メニューもビール、カクテル、ワイン、焼酎、日本酒、ハイボール、梅酒など、種類が豊富でしたので、お酒好きの方には特にオススメです!

(時間が決まってないのでダラダラし過ぎちゃうのに注意。キリのいいところで幹事が締めた方が良いです。)

 

以上、忘年会・新年会にオススメの「雑魚屋」さんのご紹介でした。幹事でお店を迷ってる方の参考になれば幸いです。

 

雑魚屋 福岡天神店 (ざこや) - 西鉄福岡(天神)/魚介料理・海鮮料理 [食べログ]