へろきみち◇福岡の情報発信

福岡のグルメ、ドライブ、福岡からの旅行などを中心に、みなさんに役立つ情報をお届けします!

福岡市中央区天神にある新天町商店街の社員食堂「新天町倶楽部」でランチ!

どうも、へろきです!

福岡市中央区天神にある社員食堂「新天町倶楽部」に行ってきました!こちらのお店は新天町商店街で働いている方向けの社員食堂ですが、一般の方も利用できます。天神ど真ん中にある食堂としてはリーズナブルなので、手軽に食事を済ませたい方にはお勧めのお店です。

 

 

入り口

f:id:heroki4:20210223223531j:image

新天町の奥の方にある階段を3階まで登ると食堂があります。

 

メニュー

f:id:heroki4:20210223222738j:image

f:id:heroki4:20210223222754j:image

f:id:heroki4:20210223222807j:image

メニューの種類は豊富。だいたい600円程度でランチが食べられます。私の前後のお客がオムライスを注文していたのでオムライスが人気メニューかも知れません!日替わりメニューもあるようです。

  

店内の雰囲気

f:id:heroki4:20210223224708j:image

トレーを持って厨房にいる方に注文して料理を受け取り、先にお会計をする仕組みでした。学食と同じですね。

f:id:heroki4:20210223225040j:image

想像してたよりも席数が多くてびっくりしました。祝日のお昼時に行きましたが、一般の利用者が多くいました。若い方から年配の方まで様々で、家族で来てる方もいました。

 

料理

スペシャルランチ

f:id:heroki4:20210223223246j:image

私はスペシャルランチ」を注文しました。この日の「スペシャルランチ」はミニ煮込みハンバーグ、サーモンフライ、スープ、ライスのセットでした。味は学食と同じような感じです。大盛りでしっかりボリュームがありました!

安くてボリュームたっぷりでお得感ある!

 

オムライス

2022/1/10に再訪問し、「オムライス」いただきました!

f:id:heroki4:20220110152016j:image

スープとサラダが付いていて620円という安さ。

f:id:heroki4:20220110152050j:image

中身はケチャップライス。ボリュームもしっかりあって大満足!

 

店舗情報

店名

新天町倶楽部

80席程度

営業時間

11:00~16:00(ラストオーダー15:30

定休日

第1・第3日曜日

アクセス

福岡市中央区天神2-7-1

駐車場

なし

公式サイト

www.shintencho.or.jp

※最新の情報は公式サイトをご確認ください。

 

この記事を読んだ人にオススメ

heroki4.hatenablog.com

heroki4.hatenablog.com

 

最後までお読みいただきありがとうございました。感想や質問などありましたらコメント欄にお願いします。

ランキングに参加してます。この記事が良かったと思っていただけた方はクリックお願いします!

にほんブログ村へ