へろきみち◇福岡の情報発信

福岡のグルメ、ドライブ、福岡からの旅行などを中心に、みなさんに役立つ情報をお届けします!

西南大学学食「クロスプラザ」で夕食

どうも、へろきです!

今回は会社帰りに西南大学の食堂にお邪魔しました。西南大学には食堂が二つあるようで、今回お邪魔したのは「クロスプラザ」の方です。

 

入り口はこんな感じ。夜なのでくらいですね。。。

f:id:heroki4:20181212181543j:image

 

食堂の前にはメニューがディスプレイされてます。定食メニューは、和定食、Aセット、Bセット、Cセットと4種類から選べました。他にもうどんやカレー、丼などもあるようです。

f:id:heroki4:20181212181607j:image

 

席はかなり広いですね。200人くらい座れると思います。平日の18:00に行ったのですが、6人がけのテーブルを広々と使えました!

f:id:heroki4:20181212181623j:image

 

頼んだメニューがこちら。Cセットで、チキンステーキとかぼちゃグラタンです。450円だったと思います。味は普通ですね。この値段でこの味なら満足でした!

f:id:heroki4:20181212181716j:image

 

西南大学の学食は、学生さん以外も結構いますのでお近くの方は利用してみてはいかがでしょうか!

 

追記

ちなみに翌日の晩にも行って、和定食にしました!天ぷら、煮物、茶碗蒸しで450円って豪華過ぎでしょ!美味かった!

f:id:heroki4:20181213211529j:image