へろきみち

福岡のグルメ、ドライブ、福岡からの旅行などを中心に、みなさんに共有したい情報をつらつらと書いていきます。たまにIT系の情報も書きます。どうでも良い話を書いてることもあるのでご容赦ください。

じゃらんで「GOTOキャンペーン」開始!さっそく予約してみた!

どうも、へろきです!

じゃらんの予約サイトが GOTOキャンペーンに対応したようです!宿泊代が35%もお得なのでさっそく予約しました!

 

 

じゃらん公式サイト

じゃらんの公式サイトは下記からリンクできます。リンク先でGOTOキャンペーンページをご確認ください。都道府県ごとに割引対象施設一覧を確認することができます。

じゃらんnet

 

GOTOキャンペーン対象施設例

対象施設には下図のように「Go To トラベル対象」の赤いマークが表示されています。マークがついてない宿泊施設は対象外ですが、対象施設は随時追加されてるようです。

f:id:heroki4:20200731004114p:plain

対象施設のマーク

 

予約画面

予約の手続きを進めるとGoToトラベルクーポンの確認画面が表示され、内容を確認した上で進めていくと、クーポンが下図のように適用されます。GOTOトラベルクーポンは、他のクーポンも併用可能です。下図ではじゃらん夏セールの500円引きクーポンを併用しています。

f:id:heroki4:20200731003101p:plain

宿泊料金表

 

感想

ネット上でGOTOキャンペーンの対象施設を探すのは意外と大変なのですが、じゃらんのサイトだと割引対象施設が都道府県別に一覧で確認でき、非常に分かりやすくまとまっています。予約手続きも非常に簡単でスムーズに予約できました。他のクーポンも併用できるのでお得でもあります。

手洗いうがいなどを徹底して、人が多い場所はなるべく避けるなど、コロナ対策をしっかりした上で、お得に旅行に向かいましょう!

 

予約はこちらから↓↓↓

じゃらんnet

 

最後までお読みいただきありがとうございました。この記事が良いなって思ってくれた方は読者登録していただけると、とってもとっても喜びます!