へろきみち◇福岡の情報発信

福岡のグルメ、ドライブ、福岡からの旅行などを中心に、みなさんに役立つ情報をお届けします!

【ポイ活】キッズユーエスランド(Kid's US.LAND)をじゃらんの遊び体験予約のポイントとクーポンでお得に利用!

どうも、へろきです!

0歳の我が子を遊びに連れて行く場所がないか調べてみると「キッズユーエスランド」という巨大室内遊園地があることを知りました。「キッズユーエスランド」にはジャングルジムやトランポリンなど様々な室内遊具があり、ボールプールやベビーコーナーなどは0歳の幼児でも遊べるので、初めて連れて行く遊び場としてオススメです。しかも、旅行サイトの「じゃらん」のポイントやクーポンを使ってお得に利用できるので、料金やお得な利用方法についてもご紹介したいと思います。

 

「キッズユーエスランド」とは

「キッズユーエスランド」は室内型巨大遊園地です。大人気スーパージャングルジム、室内アスレチックをはじめ、ボールプールにトランポリン、ふわふわ遊具、他にもたくさんの楽しい遊びがあります。ゲームセンターにあるようなゲーム機も置いてあり、入場後はフリープレイで何度でも遊べます。室内型なので雨の日でも遊ぶことができ、よちよち歩きの子供も連れていけるスポットです。

北海道から九州まで全国にあります。私が住んでいる福岡には、福岡岡垣店、福岡アイランドアイ店、北九州小倉店、福岡久山店の4店舗があります。

kidsusland.com

 

実際に利用してみた感想・口コミ

私たちは福岡アイランドアイ店と福岡久山店の2店舗を実際に利用してみました。

福岡アイランドアイ店

福岡アイランドアイ店は福岡市東区香椎照葉にある商業施設「アイランドアイ」の中にあります。

f:id:heroki4:20230305203053j:image

「アイランドアイ」自体が比較的新しいので店内が綺麗でした。利用客が多くて賑わっており、どの子供も楽しそうに遊んでいました。

f:id:heroki4:20230305203046j:image

0歳児向けのコーナーもあって、アンパンマンのおもちゃなど、知育玩具が色々置いてありました。小さな滑り台や跨って乗る乗り物なんかもあり、様々な初体験ができました。

f:id:heroki4:20230305203050j:image

おもちゃ以外にもゲームセンターなどにあるゲーム機も置いてありました。親も一緒に乗れるアンパンマンの車の乗り物があったので、初めての乗り物体験にちょうど良かったです。

f:id:heroki4:20230305203043j:image

店舗の向かいには広々と座れるフードコートがあるので、食事もしやすくて子供を連れて遊びに行くのにオススメです。

福岡久山店

福岡久山店は糟屋郡久山にある商業施設「トリアス久山」の中にあります。

f:id:heroki4:20230305203146j:image

店内はアイランドアイ店より広々としており、利用客もアイランドアイ店より少なかったのでゆったりと利用できたのが良かったです。

f:id:heroki4:20230305203143j:image

子供と一緒にボールプールの中に入ったり、一緒に滑り台を滑ったり、広々と遊ばせることができました。

店舗の隣には西松屋があるので帰りにミルクやオムツや離乳食などの買い物をして帰るのにも便利で良かったです。

じゃらん遊び体験のポイントとクーポンでお得に利用

通常料金では0歳児は無料で保護者は一人600円なので、本来は保護者二人分の1,200円掛かるのですが、じゃらんのクーポンやポイントを使用することで100円で利用することができました!

じゃらん遊び体験ではクーポンが結構な頻度で発行されています。また、じゃらんの宿泊で貯まったポイントや、メルマガで時々もらえる期間限定ポイントも利用できます。

ほとんどお金をかけずにお得に利用できることがあるので、下記リンクより「じゃらんの遊び体験予約」をぜひチェックしてみてください。

 

この記事を読んだ人にオススメのページ

heroki4.hatenablog.com

heroki4.hatenablog.com

heroki4.hatenablog.com

 

最後までお読みいただきありがとうございました。感想や質問などありましたらコメント欄にお願いします。福岡のオススメのお店、気になる場所などの情報もお気軽にコメントください。企業やお店からの依頼については問い合わせフォームからお願い致します。

ランキングに参加してます。この記事が良かったと思っていただけた方はクリックお願いします!

にほんブログ村へ