へろきみち◇福岡の情報発信

福岡のグルメ、ドライブ、福岡からの旅行などを中心に、みなさんに役立つ情報をお届けします!

MARK IS 福岡ももちので一人めし!ステーキ&ハンバーグの「Denver Premium」

どうも、へろきです!

今日も会社帰りに定番のMARK IS 福岡ももち(マークイズ福岡ももち)に行ってきました。今回はステーキやハンバーグのお店「Denver Premium(デンバープレミアム)」さんで一人飯してきたので、そちらをレポートしたいと思います。

 

 

外観

f:id:heroki4:20190214225224j:image

店内がよく見える構造になっており、非常に入りやすいお店です。ディスプレイも綺麗で見てるだけでお腹減ってきます。

 

メニュー

f:id:heroki4:20190214223700j:image

いろんな部位のお肉があるようで、サイズも3段階で選択可能です。

 

お店の雰囲気

MARK ISの中にあるので新しくて綺麗です。

平日の18時頃に伺いましたが、待ち時間はなくすぐに座れました。一人客はあまりおらず、カップルや家族連れが多めでした。

f:id:heroki4:20190214224204j:image

注文はタッチパネルで行うお店でした。

 

私がいただいたメニュー


f:id:heroki4:20190214224303j:image

f:id:heroki4:20190214224308j:image

f:id:heroki4:20190214224315j:image

テンダーステーキ110g+カジュアルセット(ライス・スープ・ミニサラダ付)1080円+税をいただきました。

一番安くて小さいサイズにしましたので、写真では少なく見えますが、厚みがあり、晩御飯として満足できるボリュームがありました。

味は美味しいですが、特筆するような点は感じませんでした。ステーキ屋さんのステーキって感じです。値段の高い部位を頼むともっと美味しいかも知れません。

 

まとめ

MARK IS 福岡ももちにあるステーキ&ハンバーグのお店「Denver Premium」さんは、店内が見やすく気軽に入れるお店で、値段もそんなに高くないので、ちょっとステーキやハンバーグ食べたいというときにはオススメのお店でした。

 

 

この記事が良いなって思ってくれた方は読者登録していただけると、とってもとっても喜びます!はてなブックマークもしていただけると、記事を更新するモチベーションにもつながりますので、応援してくれる方はよろしくお願いします!