へろきみち◇福岡の情報発信

福岡のグルメ、ドライブ、福岡からの旅行などを中心に、みなさんに役立つ情報をお届けします!

【福岡ランチ】「うえすたん 二又瀬店」でお得なステーキ&ハンバーグランチ!

どうも、へろきです!

「ハンバーグやステーキなどの肉料理が食べたい!」ってことで「うえすたん 二又瀬店」に行ってきました!久しぶりにステーキを食べたのでとっても美味しくて大満足のランチでした!うえすたんのランチはリーズナブルなのでオススメです!

f:id:heroki4:20220122173800j:image

 

メニュー

f:id:heroki4:20220122165727p:plain

ランチはスープ・サラダ・ライスが付いていてディナーに比べるととてもリーズナブルです!一番お手頃なランチは約700円。この値段でステーキセットが食べれるなんてお得ですよね!

 

料理

サイコロステーキ(8オンス)

私は「サイコロステーキ」を注文。サイズは8オンス≒225グラム。

f:id:heroki4:20220122173814j:image

アツアツのお肉から湯気が立ち昇っていて美味しそう!付け合わせのニンジンや揚げポテト、肉汁が掛かったもやしも最高に合うはず!

f:id:heroki4:20220122173824j:image

ステーキソースに付けていただきます!うまーっ!

f:id:heroki4:20220122173831j:image

久しぶりに食べたステーキは最高に美味しかったです!あっという間にペロリと頂きました!

 

ハンバーグ 目玉焼き付(ダブル 8オンス)

妻は「ハンバーグ 目玉焼き付」を注文。少し私に分けてくれるということでダブルサイズを選びました。

f:id:heroki4:20220122173852j:image

トロトロの目玉焼きが付いていて、ハンバーグに乗せて食べると最高でした!ハンバーグもステーキもどっちも美味い!

 

店内の様子

f:id:heroki4:20220122173956j:image

店内は木目調の綺麗なお店でした。カウンター席もあり一人でも利用しやすいと感じました。各席にアクリルのパーティションが設置してあり、コロナ対策もしっかりされていました。

 

ステーキがめっちゃ美味しかったのでまたリピートします!

 

店舗情報

店名

ビフテキ屋うえすたん 二又瀬

26席程度

営業時間

11:30~15:00(O.S 14:45)
17:30~22:30(O.S 22:00)

定休日

火曜日

アクセス

福岡市東区二又瀬2-30

駐車場

あり

公式サイト

western-fukuoka.jp

※最新の情報は公式サイトをご確認ください。

 

この記事を読んだ人にオススメのページ

heroki4.hatenablog.comheroki4.hatenablog.comheroki4.hatenablog.com

 

最後までお読みいただきありがとうございました。感想や質問などありましたらコメント欄にお願いします。

ランキングに参加してます。この記事が良かったと思っていただけた方はクリックお願いします!

にほんブログ村へ