へろきみち

福岡からの旅行やおすすめ情報を中心に、みなさんに共有したい情報をつらつらと書いていきます。たまにIT系の情報も書きます。どうでも良い話を書いてることもあるのでご容赦ください。

福岡のちょっと変わった居酒屋 第2弾 「卓球バー」

どうも、へろきです!

今回は昨日に続き、ちょっと変わった居酒屋さんをご紹介します。

 

今回ご紹介するのは中洲川端駅直結のgates8階にある「アンダースピン」です。結構有名なお店なので知ってる人も多いんじゃないでしょうか。こちらのお店の特徴は、卓球をしながらお酒が飲める!ってことです。

 

私たちは4人で行ったのですが、少し飲んだら早速「ちょっと打とうか」という流れに。卓球道具は貸してくれます。普通のラケットだけではなく、かまぼこの板やスリッパなどの変わったラケットも用意されてます。お酒が入ってるので多少ミスはありますが、そんなの気にならない雰囲気で盛り上がれました!

f:id:heroki4:20181204220659j:image

 

卓球を一通り楽しんだ後は、ダーツコーナーもあったのでダーツも楽しみました。遊びながらお酒を飲めるって最高ですね!
f:id:heroki4:20181204220649j:image

飲みながらスポーツできる場所って貴重ですよね。普段とは違うひと時を過ごせました。みなさんも興味ありましたら、ぜひ一度行ってみてください!

 

詳細はこちら

UNDER SPIN
〒810-0801 福岡県福岡市博多区中洲3-7-24 ゲイツ8F
3,000円(平均)

 

注意事項

お店は少し暗いのでライトの位置次第で時々ボールが見づらいです。真剣勝負でムキになられても困るので、笑って楽しめる仲間と行きましょう(笑)