へろきみち◇福岡の情報発信

福岡のグルメ、ドライブ、福岡からの旅行などを中心に、みなさんに役立つ情報をお届けします!

【アゴーラ山の上ホテル】結婚式1周年記念ディナー!豪華で美味しいディナーコースでした!

どうも、へろきです!

アゴーラ山の上ホテルの挙式プランに1周年記念ディナーが付いてましたので、我が子を妻の実家にちょっとだけ預かってもらって、二人で久しぶりにディナーに行ってきました!立派なディナーコースでとても美味しかったです!実際の料理を写真付きでご紹介します!

f:id:heroki4:20220917130642p:image

 

 

1周年記念ディナーチケット

f:id:heroki4:20220917114720j:image

チケットが郵送で送られてきました。期限は3か月程度あったと思います。事前に電話で予約して向かいました。

 

ディナーコースをご紹介

シャンパ

f:id:heroki4:20220917114717j:image

チケットには「ドリンク代は別必要」と記載されていましたが、乾杯用のシャンパンが付いてました。車で来てましたのでノンアルコールのシャンパンを頂きました。プランナーさんからのメッセージも付いていて、結婚式を思い出す良い機会になりますね!

 

前菜

f:id:heroki4:20220917114722j:image

マグロの生と焼きの2種類が載ってました。たしか、梨のピューレとカラスミのパウダーが掛かっていたと思います。

 

パン

f:id:heroki4:20220917114712j:image

少し固めのパンでした。美味しくてお代わりも出来たので私は一人で二つ頂きました!

 

パスタ

f:id:heroki4:20220917114725j:image

パスタは「ポモドーロ」でした。妻は「ポモドーロ??」って感じでしたが有名ですよね?トマトソースがベースのパスタで、付け合わせのお野菜と相性バッチリ!カラフルお野菜に粉チーズが綺麗に振りかけてあって素敵です!

 

魚料理

f:id:heroki4:20220917114714j:image

何の魚だったか忘れてしまいましたが、皮までカリッと焼いた白身が美味しかったです!野菜出汁のスープが付いていて、スープに魚を付けて食べても美味しい!

 

肉料理

f:id:heroki4:20220917114728j:image

魚だけじゃなくお肉も付いてました!豪華ですね!バルサミコ酢を付けたり、フルーツのジュレを付けて色んな味を楽しめました!とっても美味しい!

 

デザート

f:id:heroki4:20220917114709j:image

デザートは2種類。白いムースみたいなのものとグレープのアイスです。白いムースみたいなのは外側はサクッとしていて中はフワフワしている不思議な触感。チーズで出来てるようでした。プレートには「おかえりなさい」の文字があり、結婚式の記憶が思い出せてとても良い記念日になりました!

 

料理が美味しくて景色も良いので最高!

改めて「アゴーラ山の上ホテル」で結婚式を挙げて良かったと思えました!

 

【この記事を読んだ人にオススメのページ】

heroki4.hatenablog.com

heroki4.hatenablog.com

heroki4.hatenablog.com

 

最後までお読みいただきありがとうございました。感想や質問などありましたらコメント欄にお願いします。福岡のオススメのお店、気になる場所などの情報もお気軽にコメントください。企業やお店からの依頼については問い合わせフォームからお願い致します。

 

ランキングに参加してます。この記事が良かったと思っていただけた方はクリックお願いします!

にほんブログ村へ