へろきみち◇福岡の情報発信

福岡のグルメ、ドライブ、福岡からの旅行などを中心に、みなさんに役立つ情報をお届けします!

ジェラートピケのパジャマ着てみた!見た目や着心地などの感想

 

どうも、へろきです!

今年のクリスマスは彼女からgelato pique(ジェラートピケ)のパジャマをプレゼントしてもらいました!パジャマを着て寝ると睡眠の質が上がるって言いますよね。実際に着てみた感想などをお伝えしたいと思います!

見た目について

写真で見てもらった方が分かりやすいので、まずはこちら。包装が可愛いですね。彼女いわく、普段の包装と違うらしく、クリスマス限定の包装っぽいとのこと。

f:id:heroki4:20181230233545j:image

実際に着てみた感じはこちら。上はMサイズ、下はLサイズです。身長176cmなんですが、ぴったり?(パジャマに対してちょっと足の長さが足りてないかな...下もMサイズで良かったかも(悲))

f:id:heroki4:20181230233529j:image

 

着心地について

普段寝るときの格好は、上はスウェット、下はジャージだったので、パジャマを着るのは小学生ぶりくらいです。ジェラートピケはモコモコなんで、スウェットやジャージよりもかなり暖かいです。触り心地も気持ち良いですね!

 

気になる点

毛布みたいな素材なんで洗うの大変そうだなーという感じ。あと、洗うと毛がゴワゴワにならないか気になります。洗濯機は禁止のようです。

 

まとめ

洗うのが大変そうな気がしてますが、それでもこの暖かさと触り心地は良いですね!寒い冬は部屋の中でヌクヌクで過ごしたいと思います!

彼女も上だけ色違いを買ったそうなので、お揃いの格好で過ごすのも楽しいです!

 

この記事が良いなって思ってくれた方は読者登録していただけると、とってもとっても喜びます!