へろきみち◇福岡の情報発信

福岡のグルメ、ドライブ、福岡からの旅行などを中心に、みなさんに役立つ情報をお届けします!

RKBの番組「タダイマ!」の『宮脇サンタのクリスマスプレゼント』に当選しました!

どうも、へろきです!

12月19日(月)~23日(金)の期間中、タダイマ!の放送中(午後3時40分~午後7時)に豪華プレゼントが当たるプレゼント企画『宮脇サンタのクリスマスプレゼントWEEK』で妻がなんとなく応募すると、なんと当選しました!

『宮脇サンタのクリスマスプレゼントWEEK』とは

RKBの「タダイマ!」という情報番組にて2022年12月19日(月)~23日(金)の期間中、豪華プレゼントが当たるプレゼント企画です。タダイマ!放送中に番組で発表されるキーワードをチェックして応募することができました。

画像

 

当選したのは「PIZZA REVO」のピザセット

当選したのは福岡では有名な冷凍ピザのお店「PIZZA REVO」のクリスマス特別セットでした!

f:id:heroki4:20230108104945j:image

5枚セットで以下の内容が入っていました!

  • 極★マルゲリータ
  • 口いっぱいに広がる濃厚海老クリーム
  • 佐賀七山・燻やの生ベーコンのピッツァ
  • 博多なごみ鮭明太
  • 特製旨辛ダレの黒毛和牛ピザ

早速1枚食べてみようということで「口いっぱいに広がる濃厚海老クリーム」を焼いてみました。自然解凍した後に10分程度オーブントースターで焼くだけなので簡単に焼くことができました。

f:id:heroki4:20230108104948j:image

焼いてる途中から美味しそうな香りが漂ってきました。焼きあがるとチーズがトロトロ!食べてみると口いっぱいにエビの香りが広がり、グラタンのようなクリームと相性バッチリで美味しかったです!

f:id:heroki4:20230108104954j:image

 

実は他にも昨年はスクラッチくじで

実は2022年は他にも当選してました!近くのお店でやっていたスクラッチくじで、なんと任天堂switchが当たりました!こういうお店のくじって当たりが入ってないと思ってたのですが、本当に当たりが入ってるお店もあるんですね!?ビックリしました!

f:id:heroki4:20230108105004j:image

2022年は夫婦ともにラッキーな一年でした!

 

【この記事を読んだ人にオススメのページ】

heroki4.hatenablog.com

 

「PIZZAREVO」の冷凍ビザは楽天Amazon、ヤフーショッピングでも購入できますので気になった方はこちらのリンクからご確認ください。お試しセットもあるようです。

 

最後までお読みいただきありがとうございました。感想や質問などありましたらコメント欄にお願いします。福岡のオススメのお店、気になる場所などの情報もお気軽にコメントください。企業やお店からの依頼については問い合わせフォームからお願い致します。

 

ランキングに参加してます。この記事が良かったと思っていただけた方はクリックお願いします!

にほんブログ村へ

 

これからも福岡の情報や子育て情報など有益な情報を発信したいと思いますので、良ければ読者登録お願いします!