へろきみち◇福岡の情報発信

福岡のグルメ、ドライブ、福岡からの旅行などを中心に、みなさんに役立つ情報をお届けします!

デリバリーアプリ「menu」が福岡に対応!初めてならクーポン有!

どうも、へろきです!

みなさん、デリバリー(宅配)アプリの「menu(メニュー)」をご存知でしょうか?デリバリーアプリといえばUber eatsや出前館が有名ですが、東京ではmenuも有名です。そのmenuが9/18から福岡も対応地域に入るそうです!

f:id:heroki4:20200916204932j:image

 

 

スマホ一つでデリバリー注文できるアプリです。事前決済なので支払いの手間入らずで利用できます。もともとはテイクアウトサービスのアプリだったそうですが、2020年4月にデリバリーサービスにも対応しています。

Uber eatsと似たアプリで、違いとしては国産のアプリであるというところと、24時間営業しているお店があれば24時間デリバリーを注文できるという点のようです。

福岡は9/18から対応開始で、初めて利用する方には2000円分のクーポンをゲットすることができます。

 

ダウンロードはこちらの公式サイトから↓↓

service.menu.inc

 

クーポンコード

tpg-2bhkea

こちらの招待コードを入力すると、初めてmenuを利用する方に限り、2000円分クーポン(1000円×2)がもらえます。ぜひ初めて使う方はお得なクーポンを利用してください。

 

以上、デリバリーアプリ「menu」の紹介でした。興味がある方やUber eatsを使っている方はクーポンゲットできるので試してみては如何でしょうか!

 

最後までお読みいただきありがとうございました。