へろきみち◇福岡の情報発信

福岡のグルメ、ドライブ、福岡からの旅行などを中心に、みなさんに役立つ情報をお届けします!

俄(NIWAKA)の結婚指輪!夫もつけたくなるデザインで男性にも人気!

どうも、へろきです!

私達夫婦は来年結婚式を挙げるのですが、少し時間が空いてしまうので先に結婚指輪を買おうという話になり色んな店舗で指輪を見て回りました。結婚指輪というと女性のためにあるようなイメージでしたが、妻が「私(へろき)も付けたくなるような指輪が良い!」と言ってくれたので、ありがたく希望の指輪を選ばせてもらいました!そこで私が選んだのが俄さんの長閑という指輪です。こちらの指輪は男性にも人気のある指輪だと思います。

 

 

指輪

f:id:heroki4:20200916190707j:image

こちらが選んだ指輪です。

俄さんの長閑(のどか)という名前の指輪で、幾重にも重なる木目の模様が特徴です。結婚指輪はシルバーのシンプルな指輪をしてる方が多いと思いますが、せっかくなら日本っぽくて少し特徴のある指輪が良かったのでコチラの指輪に決めました!

重なる木目は2人を包む穏やかな優しい時間を表現しているらしく、「長閑」という名前も気に入っています。

指輪には有料でストーンを追加することができ、妻の指輪にはホワイトダイヤモンドを追加しました。指輪の裏側には無料で文字入れを行うことができ、私たちは入籍日とお互いのイニシャルを入れてもらいました。

 

f:id:heroki4:20200916190710j:image

俄さんでは全ての指輪がオーダーをいただいてから作られるそうです。そのためオーダーしてから少し時間がかかるのですが、受け取ったときにはこちらの写真のように桐箱に入っており、さらに純白の陶器のリングケースに納められていました。

 

この指輪を知ったきっかけ

私がこの指輪を知ったきっかけはYouTuberの瀬戸弘司さんの動画です。こちらの動画で瀬戸弘司さんが購入した結婚指輪と婚約指輪を紹介していたのですが、その指輪が俄のものでした。動画では、奥さんが喜んでる様子が伝わってきて、仲睦まじくほのぼのしたお二人の関係が観ていて癒されます。指輪の詳しい情報や感想も載ってますので気になる方はチェックしてみてください!


瀬戸弘司、ついに結婚指輪を買う。

 

 

店舗

www.niwaka.com

京都に本店がある日本のブランドです。フランスなどのオシャレなブランドも良いですけど、日本のブランドってのも安心でいいですよね!私は福岡の博多阪急内にある直営店で購入しました。

 

来店予約や指輪購入の特典

来店予約や指輪購入についてはマイナビウェディングを経由することで特典を受けることができます。特典の有無や内容は時期によって異なります。来店予約は実施してない時期が多いですが、購入特典はほぼ間違いなくあります。正確な内容はマイナビウェディングをチェックしてみてください。

⇒マイナビウェディングで指輪を見てみる

私もマイナビウェディング経由で特典をいただきました。俄では指輪の値下げはしてくれませんので、特典だけでももらっちゃいましょう。

指輪探しではいくつか店舗を見て回ると思いますので、俄以外の店舗で来店特典をもらうのもアリだと思います!来店時に何か言われることもないので気軽に利用しましょう! 

 

その他の特典

俄にはMEMBER'S CARDが存在します。

f:id:heroki4:20200919093409j:image

私は指輪購入時に入会しました。初回のみ100円で年会費は無料です。結婚指輪購入時には関係ないのですが、入会すると今後いくつか特典があります。

f:id:heroki4:20200919093620j:image

上記写真のなかの、「特典3」に記載されている「和の薫る上質なひと品プレゼント」というのがもらえる確率が高いようで、これに期待して入会しました。

 

 Twitterではこんな報告が挙がってます。 

 

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました。この記事が良いなって思ってくれた方は読者登録していただけると、とってもとっても喜びます!

 

【こちらの記事を見てくださった方は下記のページもおすすめです】

heroki4.hatenablog.com

heroki4.hatenablog.com

heroki4.hatenablog.com