へろきみち◇福岡の情報発信

福岡のグルメ、ドライブ、福岡からの旅行などを中心に、みなさんに役立つ情報をお届けします!

【AmongUs(アマングアス)】オススメYouTuber(実況者)を紹介!第二弾!

どうも、へろきです!

AmongUsの新マップ「AirShip」が公開されましたね!ますますAmongUsが盛り上がって嬉しいです。今回は、そんなAmongUsのオススメYouTuber(実況者)、動画をご紹介したいと思います。

以前にもオススメ実況者紹介させていただいています。以前の記事を見てない方は『AmongUs(アマングアス)のオススメYouTuber(実況者)を紹介! - へろきみち』も見て行ってください!

f:id:heroki4:20210409211309j:plain


 

 

Among UsのオススメのYouTuber(実況者)ランキング

個人的に好きな実況者さんのランキングです。前回からガラッと順位が変わっています。敬称略で紹介させていただきます。

1位 ぞにき

チャンネル登録者は少ないものの、最近人気が上昇中!「アサングアス」、「ややこし村」、「歌ってアモアス」など多くの企画を実施しており、少しウザったいキャラクターも面白さや誠実さが上回っておりキャラ立ちしている。通称「きんにく」。

ぞにきのゲームチャンネル - YouTube

2位 神宮寺

アモアス部部長。多くの部員を育て上げ、AmongUsの普及に大きく貢献。24時間アモアス部などの企画も開催。

神宮寺ちゃんねるJingujiGames - YouTube

3位 先端恐怖症

ゲームを主宰することが多くAmongUsを広める活動を頑張っている。AmongUsガチ勢実況者としてチャンネル登録者が一番多そう。

先端恐怖症 / Sentan - YouTube 

4位 中野あるま

「インポスターの王」というあだ名を持つ。AmongUsの実況者の中で一番強いかもしれない!?

中野あるま - YouTube

5位 GEN

活躍した日が「GEN国記念日」と呼ばれるほどのガチ勢。新しい手法を色々試していて好感が持てる。

仙人のGEN【元人狼廃人】 - YouTube

6位 サントス

AmongUsのガチ勢の一人。時間感覚に優れており、通称「時計さん」。他の実況者からも30秒経過したか確かめられるほどの信頼感がある。

サントスch - YouTube 

7位 めーや

宇宙警察として活躍中。お絵描き伝言ゲーム、歌ってアモアスなどの企画で面白さが急増してきた。

めーや - YouTube

 

上記以外のオススメ実況者は、しょぼすけ、しんたろー、天瑠璃ちぇろ、星月べーる、南海ふう、源ちょす、アベレージ、ちはや、スナパイ、スナザメ、ALTO、おらふくん、テラゾー、ピカクロス、黒川クロム、高田健志、さかな、ましゃかり、なつめ先生、たけぉ、ふじみや、ナイトメア、飴猫、羊飼いK、プテはし、独身貴族リンネ、桃+、足湯、はたさこ、まっくす、夜鈴しの、ひがし、ニーナ、たくや、イマミチ、Fe:、けんつめし、エロちゃん、ざちきん、ちゃげぽよ、あひる、きっぷん、しんぽゆみ、わだぁ、yuta、ふしぎなマメ、すず音、なかのっち、ミナミ、響ゆい、エレジー、秋瀬ちさと、林檎さん、あくちー、HYBRIDSENSE、ビエラ、とりっぴぃ、あべべん、ボスナ、ぎぞく、れぷちん、ドズル、鴨志田、はてな、柑橘めたる、 ・・・など。

 

Among Usのオススメ実況動画

アモアス部部長と副部長のインポスタータッグの動画。 

www.youtube.com

 

あるまさんのインポスター活躍会。なぜか確白に(笑)

www.youtube.com

 

小梅太夫現れる。

www.youtube.com

 

新マップのAirShipでの名場面。梯子の昇り降りが最高!

www.youtube.com

 

英語禁止AmongUs!

www.youtube.com

 

AmongUsのお絵描き伝言ゲーム。ライブ配信を録画した動画なので時間長めです。

www.youtube.com

 

歌ってアモアス動画。たまにはこういった企画も良いね!

www.youtube.com

 

他にもたくさん面白い動画がありますし、生放送で観るのも楽しいのでまだ見たことない方はぜひご覧ください!

最後までお読みいただきありがとうございました。感想や質問などありましたらコメント欄にお願いします。

ランキングに参加してます。この記事が良かったと思っていただけた方はクリックお願いします!

にほんブログ村へ

 

↓↓↓ 前回記事はコチラ↓↓↓↓

heroki4.hatenablog.com