へろきみち◇福岡の情報発信

福岡のグルメ、ドライブ、福岡からの旅行などを中心に、みなさんに役立つ情報をお届けします!

ついに届いた!ZOZOMAT!足形計測して靴プレゼントに応募!

どうも、へろきです!

昨年(2019年)の6月に予約注文したZOZOMATが遂に届きました!いやー、長かった。社長も変わるし、ZOZOMATの開発が無くなるかもとか思ってましたが、ようやく無事に配達されました。

 

 

見た目

薄いビニールに包まれて、郵便受けに入ってました。

f:id:heroki4:20200313115718p:image

ZOZOスーツより薄いですね。早速中身を開封

f:id:heroki4:20200313115844j:image

薄い紙が一枚入っているだけでした。これとZOZOアプリを使って計測できるらしい。

 

使ってみた

早速使ってみました。紙の中央部に足を乗せて、まずは上から撮影。

f:id:heroki4:20200313115906p:image

 

続いて、円の周りを音声の指示通りに写真に撮ると計測完了。使い方も簡単で、計測自体は2分程度でできました。

f:id:heroki4:20200313124831j:image

※これは妻の計測の模様。

 

結果はこんな感じに3D表示されました。

f:id:heroki4:20200313124942p:image

足の特徴だったり、左右の違いも分かりやすく比較してみることができます。私は日本人には一割程度しかいない、珍しいスクエア型だそうです。

f:id:heroki4:20200313124946p:image

 

計測したサイズでオススメのスニーカーなども表示されるのですが、今だけ10000足プレゼント企画をやってました!

f:id:heroki4:20200313125212p:image

早速申し込んだんで当たるといいな!

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました。この記事が良いなって思ってくれた方は読者登録していただけると、とってもとっても喜びます!

 

【 オススメのページ】

heroki4.hatenablog.com

heroki4.hatenablog.com