どうも、へろきです!
何かの雑誌で気になったバナナジュース屋、タピオカジュース次に流行ると言われているバナナジュースを飲みに行ってきました!福岡では天神にあるコイバナナというお店が有名らしい。早速レッツゴー!
店舗
国体道路沿いにある、カノビアーノと松屋に挟まれたお店。店内にはカウンター4席と、2人がけテーブルが3つ。
注文した商品
濃厚バナナジュース Mサイズ 490円
バナナと牛乳のみで作られてるらしい。バナナ味が結構濃い。売り切れになることもあるってさ!
エッグワッフル プレーン(450円)
タピオカ粉でできてるもちもちワッフル。可愛い見た目。甘さ控えめの優しい味でペロリといけちゃいます!2人で一つを分けて食べたけど、正直1人一つずつ頼めば良かったと後悔(笑)
バナナジュースもワッフルも大満足の美味しさでした!見た目も可愛いし本当に流行るかも⁉︎
最後までお読みいただきありがとうございました。この記事が良いなって思ってくれた方は読者登録していただけると、とってもとっても喜びます!