へろきみち◇福岡の情報発信

福岡のグルメ、ドライブ、福岡からの旅行などを中心に、みなさんに役立つ情報をお届けします!

2020年の抱負 みなさん明けましておめでとうございます

どうも、へろきです!

既に2月に入ってしまいましたが、2020年、明けましておめでとうございます!昨年は多くの方に私のブログを見ていただき感謝しております。私が書いた情報が少しでも誰かの役に立っていれば幸いです。

さて、少しで遅れてる感じがありますが、昨年の目標に対する振り返りと、今年の目標を記載し、自分自身への意識向上にもつなげれればと思います!

f:id:heroki4:20200130072231p:image

 

昨年の振り返り

昨年は年初めに色々な目標を定めていましたが、クリアできたのか確認していきたいと思います。

達成した内容

・人生初の海外旅行に行く(仕事で中国のみ経験あり)

春頃に台湾へ行くことができました!

 

・同棲 or 結婚をする

昨年12月に入籍し、一緒に暮らし始めました!

 

・引越しをする(10年以上同じところに住んでるのでもっと広い家に住む)

妻と同居を始めました!

 

・アレルギー検査を受ける

健康診断に合わせてアレルギー検査を受けることができ、結果は予想通り花粉症でした(泣)

 

達成できなかった目標

・ディズニーに遊びに行く(昨年から2年連続)

ディズニーには行けませんでしたが、USJには行けたのでほぼ達成と言っても良いはず。

 

・国内の行ったことない都道府県に行く(近場の都道府県は制覇しているので東日本になりそう)

今年は新しい都道府県に行く機会がなかったので来年こそは!

 

・鼻炎治療をする

すっかり放置してました。そろそろ花粉の季節ですが、マスクが売り切れてるのが怖い

 

・LINEスタンプを作る(なんとなくやってみたいだけ)

忘れてました。。。

 

・動画編集ができるようになる(結婚式の動画とか作ってみたい)

まだ結婚式してないので、今年やると思います。

 

・週末テニスを継続し、運動をする

毎週ではありませんが継続できてます!たまに体動かすと翌日の筋肉痛が酷い。

 

・ブログを継続し、読者数が100名を突破(去年の読者数:21名)

現在57人です。目標には達しませんでしたが、読者登録してた方もいました。ありがとうございます!

 

新年の目標 

今年も目標をブログに記載して、自分自身に対して意識付けをさせていただければと思います。

 

・結婚式をする

・新婚旅行に行く(ハワイかな)

・子供を授かる

・国内の行ったことない都道府県に行く(近場の都道府県は制覇しているので東北辺りになりそう)

・鼻炎治療をする

・動画編集ができるようになる(結婚式の動画とか作ってみたい)

・週末テニスを継続し、運動をする

・プロジェクトマネージャーの資格を取る

・ブログを継続し、読者数が100名を突破(現時点の読者数:57名)

 

以上、今年も1年、よろしくお願いいたします!!

 

この記事が良いなって思ってくれた方は読者登録していただけると、とってもとっても喜びます!