へろきみち◇福岡の情報発信

福岡のグルメ、ドライブ、福岡からの旅行などを中心に、みなさんに役立つ情報をお届けします!

誕生日や記念日にオススメ お洒落イタリアン「イル・ガシーヨ 」

どうも、へろきです!

今回は福岡市博多区にあるお洒落なイタリアンのお店「イル・ガシーヨ 」で彼女の誕生日ディナーをいただきましたので、その様子をリポートさせていただきます!

 

 

内観

f:id:heroki4:20190317142329j:image

カウンターから厨房が全て見えるスタイルで、めっちゃお洒落です!雰囲気だけでもこのお店で正解だと思いました!

 

料理

プリヒィクスのコース 4000円をいただきました。一品ずつ紹介していきます。


f:id:heroki4:20190317142309j:image

カブのスープ 普段食べない味で意外でしたが美味しかったです!


f:id:heroki4:20190317142304j:image

自家製パン もちもちのパンでした!

 

f:id:heroki4:20190317142324j:image

ホタルイカのアヒージョ

 

f:id:heroki4:20190317142318j:image

手長海老のリングイーネ お皿が温められており、最後まで熱々のパスタが楽しめました!

 

f:id:heroki4:20190317142523j:image

デザートプレート 誕生日のメッセージ入りです!バラはチョコレートとラズベリーソースで描かれています。とても喜んでもらえました!

 

他にもバーニャカウダと、メインの肉料理があったのですが写真撮り忘れました。。。

 

感想

4000円コースで十分お腹いっぱいになりました。むしろ食べきれないくらいです。それにアンティパストやパスタは好きなものを選べるので苦手なものがあっても大丈夫です。

事前に花束を準備してもらえるようにお願いしてたのですが、非常に素敵な花束で、彼女も大変気に入ってくれました!

私は今回こちらのお店にして正解だったと思えましたので、誕生日や記念日のお店探しで困ってる方はぜひオススメなのでチェックしてみてください!

 

店舗

r.goope.jp

 

 

この記事が良いなって思ってくれた方は読者登録していただけると、とってもとっても喜びます!