へろきみち◇福岡の情報発信

福岡のグルメ、ドライブ、福岡からの旅行などを中心に、みなさんに役立つ情報をお届けします!

天神地下街で行列ができる「BAKE」のチーズタルト買ってみた!

どうも、へろきです!

今回は天神地下街でいつも行列ができている「BAKE(ベイク)」さんのレポートをしたいと思います。

 

 

商品


f:id:heroki4:20190212205516j:image

f:id:heroki4:20190212205749j:image

焼きたてチーズタルト 216円

6個で一箱なのですが、バラ売りでも購入できました。

バレンタイン限定のチョコ味もありましたが、売り切れでした。

 

感想

f:id:heroki4:20190212205908j:image

冷蔵庫で冷やしておき、翌日オーブントースターで1分ほど温めて食べました。周りがタルトで、中がチーズケーキになっています。チーズ部分が想像よりふわふわでした。まったりとしたチーズの味がとても美味しかったです。

 

行列ができるのは納得の味でした。手土産にもおすすめできます。お昼の間は何十人も並びますが、夜は行列が少なめですので狙い目だと思います。

 

この記事が良いなって思ってくれた方は読者登録していただけると、とってもとっても喜びます!はてなブックマークもしていただけると、記事を更新するモチベーションにもつながりますので、応援してくれる方はよろしくお願いします!

 

<おすすめ記事>

heroki4.hatenablog.com