へろきみち◇福岡の情報発信

福岡のグルメ、ドライブ、福岡からの旅行などを中心に、みなさんに役立つ情報をお届けします!

名前入りお揃い箸 プレゼントにも最適!

どうも、へろきです!

新年になると新しい箸に替えるという話を聞いたことがありますよね。私が使ってる箸はだいぶ前から使っていて古くなってきているので、ちょうど良いタイミングだし新しい箸に替えることにしました。せっかくなら彼女とセットのやつを買ってサプライズしようと思い、ネットで探して良さそうな商品を発見しました。

 

夫婦用お箸(男女セット)と木製カレースプーン 2本セット


f:id:heroki4:20190114204452j:image

f:id:heroki4:20190114204446j:image

写真ではモザイクを掛けさせていただきましたが、スプーンと箸の持ち手部分に名前を焼き付けしてもらうことができます。スプーンにはそれぞれ男性と女性の顔が描かれており、非常に可愛らしいです。包装も綺麗にされており、プレゼントのような仕上がりです。料金も2,250円(商品代)+220円(送料)とお手頃でしたし、彼女に喜んでもらうのが楽しみです!

 

夫婦用♡名入れ 夫婦箸と木製カレースプーン セット 箸・カトラリー Nicomore 通販|Creema(クリーマ) ハンドメイド・手作り・クラフト作品の販売サイト

 

この記事が良いなって思ってくれた方は読者登録していただけると、とってもとっても喜びます!